自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

悪魔神バロム・エンペラー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今回は別のカードゲームから悪魔神バロム・エンペラーというカードのイラストを描きましたが、雑に描いてしまったと思います(^^;)


遊戯王ゲームの状況

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback


ゲームの状況を報告したいと思います。
スタンディング用のデッキはダーク・ネクロフィア主体の悪魔族デッキ「暗黒の魔城」です。
ライディング用のデッキは以前アップしたスカル・フレイム主体のデッキ「バーニング・ソニック」をベースに構築した「アクセル・バーニング」です。

近況報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近更新が止まり気味ですね(^^;)
ネタがないので軽い雑談をしたいと思います(笑)
アニメ遊戯王は毎週見ていて、今遊星は一人で強豪チーム・ユニコーンと戦っています。
チーム5D'sはチームとしてのデュエルができていないのに、よくあそこまで戦えるのだろうと思います。

そういえばもう少しで私も卒業式が待っています。
3月といえば卒業シーズンなので、ちょっと切ない気持ちになりますね。
多くの卒業生達も同じような気持ちになっているのでしょうか。

デーモン・カオス・キング、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今日欲しかったデーモン・カオス・キングを手に入れました。
悪魔族使いの私としてはカード化されて非常に嬉しいカードです(^^)
一緒にインターセプト・デーモンも手に入れたので、今度はフレア・リゾネーターを手に入れようと思います。

カーリー渚のホワイトデー

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback


今月はホワイトデーが控えているので、ホワイトデーをテーマにしたイラストを描きました。
バレンタインデーの時はアキさんだったので、今回はジャックからホワイトデーのお返しを貰い喜んでいるカーリーさんにしました。
中身はレッド・デーモンズ・ドラゴンの形をしたクッキーという設定です(笑)

「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia」のプレイ感想3

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

プレイ感想の続きを書きたいと思います。