自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

私達はピィシスターズですぅ♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20100125175456
今日ポケモンセンターに行ったところ、ピッピの進化前であるピィのマスコットがあったので2個買いました。


オレ様、ばいきんまん!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20100120002717
今回はアンパンマンからもう1人の主役ばいきんまんがばいきんパンチを放つところを描きました。

「ばいきんまんと3ばいパンチ」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

今回は最近見たアンパンマンから「ばいきんまんと3ばいパンチ」という話の感想を書こうと思います。
この話は「アンパンマンとぱしぱしぱしーん」という絵本がモデル?となったお話です。

目玉親父役の田の中勇さんがお亡くなりに・・・

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉親父」役で親しまれた田の中勇さんが13日に心筋梗塞でお亡くなりになられました(泣)
私もゲゲゲの鬼太郎ファンの1人として非常に悲しい気分になりました(--;)
もし6期鬼太郎が制作及び放送される場合別の方が演じることになりますが、1~5期まで(代役はあったものの)変更されなかった目玉親父役の後任の方へのプレッシャーは大きいと思います。
最後に長い間目玉親父役を演じてくれた田の中勇さんのご冥福をお祈りします。

仮面舞踏会のレシピ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は最近漫画を見て気になっている「仮面魔獣デス・ガーディウス」を切り札にしたデッキをスターダストアクセラレーターで作ったので、レシピを載せようかと思います。
しかしゲームでは仮面魔獣デス・ガーディウスが正規の手順で特殊召喚されても蘇生・帰還できないというバグがあるみたいなので、このデッキにおいてデス・ガーディウスは召喚できれば良い程度になっています(^^;)

モンスター×20
上級モンスター×4
仮面魔獣デス・ガーディウス×2(切り札カード)、ダーク・ネクロフィア×1、冥府の使者ゴーズ×1
下級モンスター×16
デーモン・ソルジャー×3、メルキド四面獣×2、キラー・トマト×3、ダーク・リゾネーター×2、ニュードリュア×3、黒魔導師クラン×1、ダーク・リペアラー×1、クリッター×1
魔法カード×14
地割れ×1、地砕き×1、終焉の焔×1、大嵐×1、ハリケーン×1、ハンマーシュート×1、サイクロン×1、死者蘇生×1、遺言の仮面×1、月の書×1、貪欲な壺×1、光の護封剣×1、ライトニング・ボルテックス×1、強制転移×1
罠カード×6
聖なるバリア-ミラーフォース-×1、激流葬×1、魔法の筒×1、死のデッキ破壊ウイルス×1、奈落の落とし穴×1、炸裂装甲×1
エクストラデッキ×14
アームズ・エイド×1、A・O・J カタストル×1、マジカル・アンドロイド×1、フレムベル・ウルキサス×1、氷結界の龍ブリューナク×1、C・ドラゴン×1、ゴヨウ・ガーディアン×1、ブラック・ローズ・ドラゴン×1、ダーク・ダイブ・ボンバー×1、スターダスト・ドラゴン×1、ダークエンド・ドラゴン×1、メンタルスフィア・デーモン×1、ギガンテック・ファイター×1、レッド・デーモンズ・ドラゴン×1

このブログについて

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

このブログを始めてもうすぐ1年になりますが、私の知識不足で肝心なことを書き忘れました(^^;)
このブログは私の個人的な趣味で運営しているもので、キャラクターの制作会社等とは一切関係ありません。
またイラストに描くワルイージなどのキャラクターの著作権はそれぞれの制作会社等に存在します。
最後にこれらに関する説明が遅れてすみませんでした(--;)

謹賀新年のご挨拶

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
私は恒例のガキの使いSPを見て笑いながら年を越しました(笑)
去年からブログを始め、色んな方と交流できて楽しかったです♪
今年もイラストやアニメ・ゲームの感想をアップしていこうと思います。
改めて今年も宜しくお願いします。