自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

クッパJr.のぬいぐるみ、GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091230190522
今日以前GETしたワルイージのぬいぐるみのシリーズからクッパJr.のぬいぐるみを手に入れました。
クッパJr.はマリオの永遠のライバルクッパの息子で、GC「スーパーマリオサンシャイン」でデビューしました。
父クッパに「母親はピーチ姫でマリオに誘拐された」と教えられピーチ姫を取り返すためにニセマリオに変装して悪事を働きましたが、Jr.はエンディングでクッパが真実を話す前から「ピーチ姫が自分の母親ではない」ことを知っていました。
おそらくJr.は父クッパの思いやりを気遣い、あえて嘘を信じているフリをしてクッパの指示通り行動していたと思います。
「いつか大きくなったら、またマリオと戦いたい」と宣言し、クッパを喜ばせていました。
クッパにとって目に入れても痛くない息子であり、クッパは「Jr.がいればクッパ一族は安泰」と評していました。


黒魔導師クラン(サンタクロースバージョン)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091224125146
20091224125144
今日はクリスマスイブなので去年描いたこのイラストをアップします。
この当時は罫線ありノートに描いていたうえ、影もろくにつけていないのですみません(^^;)

アタチは影の主役タランスっスよ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091223181537
今回は昔楽しく見ていたビーストウォーズからタランスというキャラクターのおもちゃをアップしたいと思います。
タランスは陰険な性格でメガトロンやサイバトロンを利用したこともありますが、科学者やメカニックとしての腕は一流で自分の秘密基地で色んな発明品を開発していたキャラクターです。
この画像のタランスはメタルスの時のおもちゃです。
メタルスからの新システム「ビークルモード」時の姿はバイクで、日本語版では「パラリラパラリラ~」と暴走族のバイクのような発言をよくしていました(笑)
武器はサークルエッジという丸鋸型ビームガンで相手に毒を与えることもできるみたいです。
それ以外は別のビームガンや肩にあるホイールの丸い穴の部分からのマシンガン(初期はミサイル)攻撃もありました。

アニメ版歴代ねずみ男の特徴

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

アニメで歴代ねずみ男を見てきたので、自分なりに歴代ねずみ男の特徴を書いていきたいと思います。

「危険がいっぱい!コジロウの宝箱!! 」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は以前放送されたアニメポケモンDPの感想を書きたいと思います。

オレ様はワルイージ様だ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091213003506
久しぶりにイラストを描いたのでアップします。
今回は薔薇をくわえているワルイージを描いてみました。

ISSAさん、お誕生日おめでとうございます!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はDA PUMPのメインボーカルISSAさんの31回目の誕生日です。
私がDA PUMPのファンになったのは、今から8年前にリリースした「CORAZON」という曲がきっかけです。
それからDA PUMPに興味を持ち始めその後の曲は必ずチェックしています。
代表曲の「if・・・」はアルバム「THE NEXT EXIT」で知り、それ以前の曲はベストアルバム「Da Best of Da Pump」で知りました。
ライブは中学3年生の時高校受験が控えていたので泣く泣く断念しましたが、高校時代には「REBORN」と「疾風乱舞」に行きました。
「REBORN」の時は生「if・・・」が聴けたことに凄く感動したという記憶があります。
「疾風乱舞」の時にはファンクラブに入っていたので、結構前の席で観ることができたので近くでDA PUMPメンバーを見れたことが嬉しかったですし、DVDも購入しました。
個人的に「if・・・」と「GET ON THE DANCE FLOOR 」や「CORAZON」がお気に入りの曲です。
最後に改めてISSAさんお誕生日おめでとうございます(^^)

ワルイージのぬいぐるみ、GETだぜ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091208233105
以前から欲しかったワルイージのぬいぐるみをGETしました。
ワルイージは初のぬいぐるみ化ですが、出来は非常に良く雑誌ではオススメと書いてありました。
ワルイージファンとして非常に満足するグッズだと思います(^^)

KENさんお疲れ様でした。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先日DA PUMPのKENさんが脱退するというニュースが報道されました(--;)
公式サイトにもその件についての説明文が掲載されていて、KENさんのブログも消えていました(><)
ファンの一人である私もショックでしたけど、KENさんも色々悩んだ結果だと思いますので事実を受け止めないといけません。
元メンバーのSHINOBUさんもこの件をブログでコメントしていまして、読んだ私もファンの皆様と同じ気持ちになりました(泣)
これでオリジナルメンバーはISSAさんだけになってしまいましたが、今後もDA PUMPや元メンバーの皆様を応援していきたいと思います。
今月の9日に誕生日を迎えるISSAさんや新メンバーの皆様、今後8人での活動になりますがDA PUMPらしいパフォーマンスを期待しています。
生でif・・・のラップ部分が聴けなくなるのは非常に寂しいですが、KENさん今までありがとうございました!!