自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

サキよみジャンBANG!の遊戯王特集の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先週の金曜日に放送されたサキよみジャンBANG!で遊戯王特集をやっていたので録画して見てみました。
遊星役の宮下雄也さんとジャック役の星野貴紀さんが出演してくれて嬉しいです(^^)
しかも2人は映画のアフレコをしていたと言っていたので、ジャックも映画に出てくれるのかなと思いました。
また「デュエルに勝ったら映画に出させてやる」と言ったカイザー海馬の権力が一体どれくらいの強さなのか気になりますね(笑)


遊戯王第79話「ゴーストデッキVSオカルトデッキ」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この回は放送されてもう8年ちょっと経っており、久し振りに見て面白かったので感想を書きたいと思います。
また私が遊戯王キャラで一番好きな闇バクラがメインのお話ということもあります(笑)

黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)GET!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20091122145413
今日前から欲しかった黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)を手に入れました♪
デメリット持ち+特殊召喚できないものの、レベル4チューナーなのでデッキに入れようか考えています。

私の誕生日♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

単刀直入に言うと、本日は私の誕生日です。
色んなことがありましたが、無事に誕生日を迎えることが出来てよかったです!
お世話になっているサイトの方々にもお祝いのメッセージを受け取り嬉しい限りでございます(^^)
ただ忙しくなっているためここ最近新作のイラストがなかなか描けなかったことに少し悔いが残りました(^^;)
昨日今一番欲しいカードの黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)を単体で購入しようとカードショップに行きましたが、売り切れていました(><)
しかしコレクション用にパワー・インベーダーを10円で購入し、ある意味このカードが自分への誕生日プレゼントになりました(笑)
いずれ黒薔薇の魔女(ブラックローズウィッチ)は2枚ほどゲットしようと思います!
最近ブログのアクセス数が2000を突破しました!!
私のブログに訪問していただきありがとうございます~。

遊戯王5D's「もう一人のジャック」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先週からジャックメインの回だったのですが、先週のことを入れて今回の感想を書かせていただきます。

久し振りの更新

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近色々忙しくなってきたため、イラストを描けなくなったりブログの更新が遅れてきました(^^;)
今月は私の誕生日が控えているので、好きなキャラクター達で誕生日記念のイラストでも描ければいいなと思います。
あと今週の土曜日には遊戯王の新パック「ABSOLUTE POWERFORCE」が発売されますね♪
個人的にジャックが使用したカード達が欲しいですが、アキさんが使用した黒薔薇の魔女(ブラック・ローズ・ウィッチ)が収録されてほしいです。
明日はジャック対偽ジャックの2戦目なので、お気に入りのDA PUMPのif・・・でも聞きながら久し振りにアニメの感想でも描こうかと思います。
DA PUMPのif・・・は「もしも君じゃなかったら、こんなに愛せない」の部分が大好きです♪