自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ピッピ♀と愉快なポケモン達

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090831231805
リクエストのポケモン達+ピッピ♀を描きました。
個人的にはバシャーモが一番描くのに苦戦しました。
見にくくてすみません(^^;)


ジャック・アトラス(タキシード姿)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090826235147
今週の遊戯王でパーティーに出席するために作らせた服を着たジャックを描きました。

黒魔導師クラン(アニメ版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090825214336
以前描いたクランのモデルになったアニメGXに登場したクランの画像をアップします。
この時クランはドクター・コレクターという決闘者に使用されました。
次元の裂け目と天使の施しのコンボで除外し、次元融合の効果でコスモ・クイーンやマジシャンズ・ヴァルキリア3体とともにフィールドに特殊召喚されました。
ヴァルキリアロックによって守られたうえでDDにダメージを与えようとしていましたが、Bloo-Dに戦闘破壊されました(泣)

桂ヒナギク

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090820115540
今回もリクエストによりハヤテのごとく!!から人気の高い桂ヒナギクを描きました。
モデルとなったのはヒナ祭りの時のヒナギクです。

レスキューキャット

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090819185822
リクエストにより近頃流行りのレスキューキャットを描いてみました。
しかし実物よりやや怖い感じになってしまいました(^^;)

クッションの上で果物を食べているイアーゴ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090819011619
今回はディズニーの中からアラジンに登場したイアーゴを描いてみました。
イアーゴはアグラバーを支配しようと企む国務大臣ジャファーの相棒です。
口は悪いものの悪知恵がよく働くため、その頭脳と弁舌でジャファーを補佐しています。

我が名はメタルソニック

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090816003021
20090816003018
今回はソニックシリーズからエッグマンが作り上げたメタルソニックを描いてみました。
メタルソニックはソニックに似せて作られているうえ、能力もソニックに匹敵する程です。

私があなたを死の世界へ招待してあげましょう・・・

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090814134201
久しぶりにダーク・ネクロフィアを描いてみました。
昔描いたネクロフィアと比べて雑になったことに悔いが残りました。

ワルイージの帽子を被るピッピ♂

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090813212217
クランの後にピッピ♂を描いてみました。
今回のピッピはワルイージの帽子を被せてみました。

黒魔導師クランを攻撃表示で召喚!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090813171329
今回はお気に入りの黒魔導師クランを描いてみました。
クランとはサイバー・ドラゴンのパックを購入したときに出会いました。

不動遊星

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090807134126
リクエストにより不動遊星を描いてみました。
遊戯王の歴代主人公は髪型が難しいですね(笑)

遊戯王5D's「脅威!ローントークン地獄」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

久し振りにアニメの感想を書きたいと思います。
この回はジャックメインの話ですが、ジャックがギャグ・キャラになったことがはっきりわかった回でもあります(^^;)

最高のパートナー真紅眼、僕に力を貸してくれ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090802221100
今回はリクエストにお答えして、遊戯王GXから天上院吹雪さんを描いてみました。
私の独断で吹雪さんのパートナー真紅眼の黒竜も描きました。

ゲゲゲの鬼太郎の「おりたたみ入道」について

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はアニメゲゲゲの鬼太郎の「おりたたみ入道」の回の感想を書きたいと思います。
この話は1期、3期、4期でアニメ化されている話で鬼太郎の悪友「ねずみ男」に関係する内容になっています。