自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ピッピ♀とピカチュウ♂

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090725181314
今回はリクエストにより私のマイステディのピッピとピカチュウのツーショットを描きました。
ピッピは小学生時代から今でも描き続けていますが、ピカチュウは本格的に描くのは初めてです。
そのためピカチュウの出来はあまりよくありません(^^;)


ワルイージデビュー9周年記念!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090721015259
20090721015257
9年前の2000年7月21日はワルイージのデビュー作マリオテニス64の発売日なので、記念にピッピが作った誕生日ケーキを貰うワルイージを描きました。
これからもワルイージファンの1人として、ワルイージの活躍を期待したいと思います!

DA PUMPの新曲「SUMMER RIDER」ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090715165213
今日は私が好きなDA PUMPの新曲発売日なので報告します♪
早速購入し聴いていますが、爽やか雰囲気を持ち夏にふさわしい曲だと思います。
中学2年生の頃からDA PUMPのファンですが、私が好きなISSAさんの歌声はいつも私の心をくすぐります(^∀^)

ディサイシブ・アームズ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090712183925
7月8日にデュエルターミナル「疾風のドラグニティ!!」を初めてプレイしたとき、1回しかやりませんでしたがこのカードが当たりました。
最初はシンクロモンスターが当たったとしか思いませんでしたが、友人や後輩に聞いたところ今回の目玉カードだったみたいです。
相手の場に光属性がいる時発動する効果はライトロードの天敵になります。
詳細データは下の通りです。

DT06-JP040「A・O・J ディサイシブ・アームズ」星10 闇 機械族・シンクロ 3300/3300 ウルトラレア
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
相手フィールドに光属性モンスターが表側表示で存在する場合、1ターンに1度、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●相手フィールド上にセットされたカード1枚を破壊する。●手札を1枚墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。●自分の手札を全て墓地へ送る事で、相手の手札を確認してその中から光属性モンスターを全て墓地へ送る。その後墓地へ送った相手モンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。

ピクシーとメガヤンマ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090712104852
今回はポケモンから私の好きなピクシーとメガヤンマを描きました。
ピクシーはピッピの進化系で、主に特性マジックガードを活かした戦術を使います。
メガヤンマは虫ポケモン最強クラスの強さを持ち、催眠術や強力な攻撃技を使っています。

歴代ねずみ男

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090704003144
20090704003142
20090704003140
20090704003137
20090704003135
以前の記事通り歴代ねずみ男を描いたのでアップします。
どのねずみ男も担当された声優の方々の演技が光り、独自のねずみ男となっています。