自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ピッピ、ゆびをふる!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090628114800
今回もピッピのイラストをアップします。
今回はリボンを金銀で登場したピンクのリボンにしてみました。


ピッピ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090626130641
今年の秋にポケモン金銀リメイクが発売されるのを記念して、私の一番お気に入りのピッピのイラストをアップします。
右手にはリンゴを持っていて紫のリボンをつけてみました。

マスキッパ、しめつける攻撃!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090618220713
今回はコジロウのマスキッパのイラストをアップします。
これはブイゼルとエイパムを交換した話でのシーンを元に描きました。

命を粗末する奴は大嫌いだ。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090614125940
今回はゲド戦記からヒロインのテルーをアップします。
昔映画を見に行き、テルーの唄にハマッていました。

俺はビビビのねずみ男様だぜ!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090612002906
20090612002904
今回はゲゲゲの鬼太郎から私が好きなねずみ男のイラストをアップします。
3月までアニメ5期が放送されていましたが、ねずみ男ファンの私は時々5期のねずみ男の冷遇さに苛立っていました(--;)
いつか歴代ねずみ男集合のイラストをアップしたいと思います。

ディアバウンド、サンダーフォース!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

20090610151940
今回は盗賊王バクラの精霊ディアバウンドをアップします。

ルイーズでプレイヤーにダイレクトアタック!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090608162912
20090608162910
ルイーズが攻撃するイラストを描いてみました。

遊戯王OCGとの出会い

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は私が熱中している趣味の1つである遊戯王 オフィシャルカードゲーム(現:遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム)についての雑談をしたいと思います。

ネクロマネキンを召喚。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090605160726
今回はバクラが使用したネクロマネキンを描きました。
このモンスターはデッキ破壊がテーマのアンデッドロックデッキで使用され、増殖(アニメではネクリサイクルという罠カード)で数を増やし、死札相殺の威力をより凶悪なものにしていました。

遊戯王5D's 「真実の果てに」の感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回から不定期的ですがアニメの感想を書いていこうと思います。
早速今週の遊戯王5D's の感想を自分なりに書きます。