自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DSソフト「スターダスト・アクセラレーター」への感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

昨日発売された「遊戯王5D's スターダスト・アクセラレーター」のシナリオの話やプレイした感想を書きたいと思います。
これはネタバレになりますので注意してください。
見たくない人はご遠慮してください(^^;)


スカル・フレイムをアドバンス召喚!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090324114321
昨日アップしたバーニング・スカルヘッドをサポートするスカル・フレイムです。
このカードは炎城ムクロのエースモンスターで彼はこのカードを中心としたデッキを使います。
進化系にはスピード・キング☆スカル・フレイム がいます。

くらえ、ヘル・バーニング!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090323150941
今回は今週の26日発売される遊戯王のWiiソフトに収録されるバーニング・スカルヘッドを描きました。
このカードは炎城ムクロがよく使うカードで、炎城ムクロのエースであるスカル・フレイムはこのカードの効果発動をサポートする役割があります。

ピッピとハブネーク

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090319103726
今回は好きなポケモンの1位のピッピと上位のハブネークのイラストを描きました。
ピッピは冷凍ビームを、ハブネークはポイズンテールを放つシーンという設定です。

魔物を新たに召喚、人骨亀!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

20090315210421
盗賊王バクラが記憶の石盤を守るために召喚した人骨亀です。
ある意味精霊超獣ディアバウンドより難しかったです。

出でよ、精霊超獣!!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

20090313121623
以前ノートに描いた精霊超獣ディアバウンドです。
前アップしたダーク・ネクロフィア程ではありませんが、出来はそこそこだと思います。

ポケモン関係の雑談

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

私が「ポケットモンスター」という作品と関わり続けてもう10年以上経ちます。
アニメの方もあと少しで12周年を向かえる程の長寿番組となっています。
そのポケモンについて雑談をしようかと思います。

遊戯王GXでの雑談

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は今再放送されている「遊戯王デュエルモンスターズGX」についてまとめた感想を話そうと思います。
以前の記事に書いた通り、私はGXスタート当時は高校生だったので親近感を感じながらこの作品を楽しく見させてもらいました。
この作品について書き込みでは書ききれなかった感想をここで披露したいと思います。