自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>のDVD、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0113.png
1月11日に発売された実写版タートルズの続編DVD(+ブルーレイ)を発売日当日に購入しました。
映画を観た時から、DVDが発売される日を待っていました♪
映画の感想は以前書いたので、ネタバレNGでなければご覧下さい。


ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>、ブルーレイ&DVDリリース日が決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今年の8月にミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>を観てきたSです。
映画を観た後は何時頃にDVD化されるのかを楽しみにしていたのですが、公式サイトで来年2017年1月11日にブルーレイ&DVDリリースとレンタルが開始される事がわかりました。
なお、DVDはブルーレイとセットで3,990円(税別)みたいなので、私が購入する場合はDVDが含まれているこちらのセットになると思います。
DVDで観られるようになったら、ビーバップとロックステディの登場シーンや映画では気付けなかった部分をしっかり確認したいです♪

肝付兼太さんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

24日肝付兼太さんが昨日に亡くなられた事をニュースで知りました。
肝付さんといえば、ドラえもんの先代スネ夫やアンパンマンのホラーマン、トムとジェリーのトム役等を演じられた大御所の方です。
親友のたてかべさんに続き、肝付さんもお亡くなりになられて、初めて知った時はショックでした・・・。
もうリアルタイムのアンパンマンで、ばいきんまんやドキンちゃんと一緒に行動する肝付さんのホラーマンを見られない事が悲しい限りです(><)
それぞれ憎めない性格であるホラーマンやトムがいなくなると、仲間のばいきんまんやドキンちゃん、トムの良き喧嘩相手であるジェリーが悲しむと思います・・・。
最後に肝付兼太さんのご冥福をお祈り致します。

タイムボカン24、10月1日放送決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

来月にタイムボカンリメイクであるタイムボカン24が放送される事になりました。
今回は真歴史に関するお話のようで、主人公側と三悪が対決する事になるようです。
本作の三悪のキャストは夜ノヤッターマンと同じキャストのようで、メカニック担当をワンピースのサンジ役で知られる平田 広明さんが演じられる事に驚きました(笑)
またナレーションは千葉 繁さんが担当するようで、何処かでアドリブを入れるのかなと密かに期待しています(爆笑)
名探偵コナンよりも前の時間になるようなので、タイムボカン24を観てからコナンを観るという流れになりそうです。

実写版タートルズ続編を観てきます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3380.jpg
いよいよ実写版ミュータント・タートルズ続編が本日公開になります。
前作を観に行った後、続編にビーバップとロックステディが出ると聞いた時から、日本での続編公開を待ち侘びていました!
前にもビーバップとロックステディが実写化されるアイディアがあったものの、諸事情で見送られていたので、ようやく私の望みが叶う事となりました♪
前々から宣言している通り、映画館には実写版ビーバップとロックステディのフィギュアを連れて行くつもりです(笑)
勿論映画を見終えましたら、後日に映画の感想記事をしっかり書く予定にもなっています。