自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

U-YEAHさんが休業に・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

DA PUMPファンを16年続けているSです。
最近メンバーのU-YEAHさんが「右膝ガングリオン摘出・半月板部分切除手術とその治療」に専念する為、DA PUMPの活動を休止する事を知りました。
今年の6月にDA PUMPのデビュー20周年記念ライブでお姿を拝見させて頂いていましたが、1年前から右膝の違和感と戦っていた事に驚きました(^^;)
しばらくU-YEAHさんのパフォーマンスを見られないのは残念ですが、治療に専念してしっかり治して頂きたいと思っております。
来年は新メンバーが加入して10年になりますので、その記念ライブがありましたら参加させて頂きます。


LIVE DA PUMP 2016-2017“RED~live 20th~” 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回の旅行の一番の目的であるDA PUMP20周年ライブの感想を書きたいと思います。
ここから先の内容はネタバレになりますので、ご注意下さい。

いよいよライブ・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回も予約投稿にはなりますが、今日がDA PUMP20周年ライブになります。
今年でDA PUMPがデビュー20周年になる為、前から20周年ライブがあれば参加したいと思っていたので、この時を楽しみにしていました!
また今回の会場が千葉の舞浜アンフィシアターになる為、次の日はディズニーシーへ行こうと思っています♪

DA PUMP、20周年記念ライブ開催決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月下旬にDA PUMPのライブが行われ、今年の6月に20周年記念の単独ライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 RED "20th anniversary live"」を開催する事がわかりました!
昨年から始まったREDシリーズのライブで私は3月に参加させて頂き、夢のような一時を過ごせました(^^)
なお、先月のライブは動画で拝見させて頂き、やっぱり生で観たいという気持ちが強くなりました!
ファンとして20周年ライブを行うと予想していた上、また東京へ行きたいと思っていたので、これでまた東京へ行くきっかけが出来ました(笑)
あとは何時頃にライブのチケットが予約できるのか、ホテル等の手配をしっかりしたいと思います♪

ISSAさん、お誕生日おめでとうございます。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日12月9日はDA PUMPのISSAさんの38回目のお誕生日になります!
今年の3月に単独ライブへ参加でき、ライブ後のハイタッチ会でISSAさんとハイタッチ出来た事は未だに忘れていません♪
また今年は何度も単独ライブを開催し、DA PUMPのパフォーマンスを披露してくれて、ファンとして嬉しい限りです。
来年はDA PUMP20周年を迎える事になりますので、またライブを観に行こうと思っています(^^)
最後にISSAさん、お誕生日おめでとうございます!!