自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

フリーザ様、素晴らしいですね(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

ドラゴンボール超の「フリーザとフロスト!交わる悪意!?」を観ていて、フリーザ様の悪役振りに感銘を受けました!
クリリン役の田中 真弓さんのブログでフリーザ様とフロストを演じる中尾 隆聖さんが大変だったと伺っていましたが、フリーザ様とフロストの演じ分けがわかりやすく、フロストの声はフリーザ様より少し高めのトーンでした。


懐かしくて涙が出てきそう・・・(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

アニメポケモンを毎週観ているSです。
この前は久し振りに初代レギュラーメンバーのタケシとカスミが再登場を果たしました。
オーキド研究所でフシギダネやケンタロス等の懐かしいポケモンとの再会もあり、テンションが上がりました♪
カスミは世界の美少女と名乗ったり、虫ポケモンが苦手な一面が変わっていなくて良かったです(笑)
今回ロケット団の名乗りも初代のものになっていたり、タケシ・カスミをジャリボーイ2号・初代ジャリガールと呼ぶシーンがありました。
まさかキテルグマがアローラ地方からカントー地方まで来るとは思わず、ロケット団を回収してメカの一部を取り込んで、ロケットのように飛んでいくとは驚きです(笑)
実は毎週キテルグマがどのようにロケット団を回収していくのかを一番の楽しみにしています(爆笑)
ロケット団が回収された後、かないみかさんのプリンまで14年振りに再登場を果たしました!
予告映像でプリンの姿を確認してまさかとは思ったのですが、間違いなく無印からAGまで登場していたかないみかさんのプリンでした♪
可愛い見た目に反して、ワガママな女王様系のかないみかさんのプリンも大好きだったので、元気なプリンに再会できて嬉しいです(^^)
アローラ組はプリンが可愛いと嬉しそうでしたが、かないみかさんのプリンの恐ろしさを知るサトシ達は驚いているというリアクションの違いが面白かったです(笑)
プリンの歌を聴いたサトシ達は当然眠ってしまい、プリンは怒って恒例の落書きをする流れも久し振りに見られました♪
次回はハナダジムでバトルするらしいですが、ハナダジムのデザインが変わっていて、まるでオリンピック会場みたいな建物になっていました。

ナンバ博士は良いキャラしていますね~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

CSを観る機会があり、キッズステーションでアニメポケモンの金銀編を観ました。
金銀編は今と違って全話観ていなかったので、番外編を観るまではナンバ博士を全く知らなかった事がありました。
動画では観たのですが、丁度ナンバ博士が作戦を指揮していたルギア親子捕獲作戦の回だったので、ゆっくり観てみました。

意外な展開でした!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

前に紹介した「Wanted Bebop and Rocksteady」の回を動画サイトで観てみました。
ネタバレになりますが、感想を書いてみようと思います。

ケシカスくんもなかなか面白い(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前、アニメデュエマにケシカスくんが登場しました。
私がコロコロコミックを読んでいた頃の漫画ではないものの、去年登場したでんじゃらすじーさんと同じくらいのフリーダムさで面白かったです(笑)
マッチョのクリーチャーをプロテインで買収したり、シールドを下敷きにすり替えたり、ブレイクしたシールドをテープで修正したりとやりたい放題でした(爆笑)
下ネタもかなり盛り込まれたバカバカしい内容でしたが、子供の頃にこういう作品を読んできた事を思い出す事も出来て、ケシカスくんには楽しませて頂きました♪
フリーダムなケシカスくんを演じていたのは、ビースト・ウォーズのシルバーボルトやドラゴンボール超のシャンパ等を演じている岩田 光央さんです。
ナレーションが高木 渉さんなので、大好きなビースト・ウォーズを思い出す事も出来ました♪
おまけに高垣 彩陽さんと豊崎 愛生さんのスフィアメンバーまで出演される等、知っている声優さんも色々出ていました。