自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

怪談!妖怪陰摩羅鬼 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回は久し振りにアニメ感想を書きたいと思います。
私が小学生の頃に放送されていたゲゲゲの鬼太郎4期の陰摩羅鬼登場回になります。
ファンの方はご存知かと思うのですが、この話はねずみ男に関する内容で、評価が高い話となっています。

スポンサーサイト

漆黒変形! 裏切りの影 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回もこの前借りてきたトランスフォーマー プライムの感想を書きたいと思います。

トランスフォーマー プライムのDVDを借りてきました

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月の休みにトランスフォーマー プライムのDVDをツタヤで借りてきました。
途中からリアルタイムで観始めて、その後動画サイトで一通り観たのですが、日本語版を改めて観たいと思いました。
借りて来たのは「人造変形! 帰ってきた破壊戦士」と「漆黒変形! 裏切りの影」が収録されている2枚です(あと昔映画館で観に行ったガンバと仲間たち)。

フリーザ様とフロストが対面!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ドラゴンボール超で私が望んでいたフリーザ様とフロストの対面が実現しました!
フリーザ様が再び地獄へ送られた為、宇宙が異なるフリーザ様と言えるフロストとの対面が難しいと思っていましたが、フリーザ様が再び復活する事で実現が可能になりました♪
初めてフロストを見たフリーザ様は「ほぉ・・・。」と多少の反応を見せ、大会が始まる前に2人で会話をしていました。
フリーザ様はフロストの素性を聞いたのか、その上で自分とフロストはよく似ていると判断したようです。
「あなたも力による支配はお好きですか?」と質問するフリーザ様に対して、「えぇ、勿論です。」と答えるフロストであり、やはり2人は悪である事を実感しました!
フロストとは気が合いそうと判断したフリーザ様は手を組まないかと提案し、フロストもすんなり?と承諾しました。
悪役同士の同盟というのは、相手を利用するのが目的である事が多い為、正義側にはないゾクゾク感があります(笑)
フリーザ様とフロストはそれぞれ中尾 隆聖さんが演じており、フリーザ様は高飛車な雰囲気、フロストは礼儀正しそうな雰囲気でしっかりと演じ分けているように感じました。
同盟?を組んだフリーザ様とフロストがどんな事を企むのか楽しみです♪

フリーザ様の悪役振りが素敵です(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

ドラゴンボール超を毎週観ているSです。
宇宙サバイバル編では復活の「F」で一度復活を遂げたフリーザ様が24時間限定で地獄から舞い戻ってきました!
ネットで噂を聞いた時は驚きましたが、本当にフリーザ様が魔人ブウの代わりに第7宇宙のメンバーになるとは想像していませんでした。
今回は95話の「最凶!最悪!フリーザ大暴れ!!」の感想を書きたいと思います。