自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリー姫の設定

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回は最近小説で主役になっているマリー姫の設定について紹介します。
ワルイージやアップル姫達は何度か書いた事があるのですが、マリー姫の設定記事は書いた記憶がないのも理由です(笑)


小説内でのワルイージの設定

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

私が好きなキャラであるワルイージは来月7月21日でデビュー17周年を迎える事になります。
小説では主役として活躍させており、今回は私の小説内でのワルイージの設定を紹介したいと思います。

スーパーマリオくん 52巻、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0199.png
遊戯王ARC-V3巻と一緒にスーパーマリオくんの最新刊も購入しました。
マリオ(+ルイージ)は相変わらずの大ボケ振りだったり、怒ったピーチ姫には逆らえない一面が見られました(笑)
またマリオが相談に乗る事でコインを得ようとしたところ、クッパが出番が少なくて悩んでいると手紙を送ってきて、「おれに言うな!!作者に言え!!」というツッコミがありました(爆笑)
今回はルイージが主役であるルイージマンション2編の漫画が掲載されています。

嘘・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近Googleでワルイージの画像検索しようとしたところ、「ワルイージ アップル姫」という検索ワードがありました。
前にアップル姫で検索した時も同じような事が起きていたので、正直驚きました。
元々アップル姫は私のオリジナルキャラなのですが、私以外にもアップル姫の事を検索する人がいるのかなと不思議な気持ちになりました(笑)
おそらくワルイージのイラストからアップル姫を知ったのだと思うのですが、私が思っている以上にアップル姫がワルイージとの関連が強くなっているのかもしれません。

ゴールドマリオ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0174.png
この前マリオのチョコエッグを4個購入したところ、持っているマリオとルイージのフィギュアの他に、ゴールドマリオのフィギュアも入っていました。
ゴールドマリオは今回のシークレットらしく、ラインナップリストにも?扱いで記載されていませんでした。
遊戯王でもそうなのですが、私はシークレットを当てた事がないので、開封時は結構驚きました。
初めてゴールドマリオを見た時は同じようなゴールデンフリーザを思い出してしまいました(笑)