自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン、発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

今年の11月17日にポケモン新作「ウルトラサン」・「ウルトラムーン」が発売される事はわかりました。
去年の11月にサン・ムーンが登場したばかりなのに、まさか約1年後に続編が出るとは思わなかったです。
しかも今年の11月17日は私の30回目の誕生日になるので、新作は30歳になる誕生日プレゼントに決定となりました(笑)
ムーンを購入したので、今回はウルトラサンにしようかと考えていますが、はっきりした事はまだ決めていません。
また時間はあるので、どちらを購入するかをゆっくり考えようかなと思います。


リーリエのピッピにんぎょう

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0312.png
先週の土曜日にたまたまポケモンセンターへ行ったところ、ピッピにんぎょうのぬいぐるみが発売されていました。
最初に見た時は「えっ!?何でピッピにんぎょうがぬいぐるみ化??」と驚きましたが、後で調べたところ、サンムーンに登場するリーリエ関連のグッズとしてピッピにんぎょうも登場したみたいです。
東京・千葉旅行時に見落としていたのかなとも思いましたが、丁度先週の土曜日が発売日だった為、この前の旅行では見かけませんでした。
ゲームでリーリエが主人公にピッピにんぎょうを渡したり、この前アニメでリーリエが普段ピッピにんぎょうを抱いて寝ている事が明らかになっていたので、ピッピにんぎょうがリーリエと関係している事に納得できました。
ピッピにんぎょうが思ったより大きかったのですが、ピッピファンとしてピッピのグッズが手に入った事は嬉しい限りです♪

モンコレGET Vol.7 南国の固有種、ゲット(2回目)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0220.png
GW中に再びポケモンのモンコレを6パック購入しましたところ、今度はお目当てのアローラニャースが当たりました♪

アローラニャースのぬいぐるみ(3回目)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0211.png
前に立ち寄ったゲームセンターでまたアローラニャースのぬいぐるみをゲットしちゃいました(笑)
このぬいぐるみは、今年の2月にアローラロコン・アローラライチュウ・アローラニャースの3体で登場したプライズ景品なのですが、アローラニャースだけ残っている状況を何度も見ていました(^^;)
アローラニャースが好きになった私としては、その状況が何か心苦しい気持ちになってしまい、今回で3個目となるアローラニャースのぬいぐるみをゲットした訳です。
1個目は1000円以上かかりましたが、2個目は100円、今回は400円と低予算でゲットしました。

アローラニャースのモンスターコレクション、発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

ネット検索で知ったのですが、今月の下旬(27日くらい)にアローラニャースのモンスターコレクションが発売されるみたいです。
アローラニャースが気に入ってから、密かにモンコレかポケモンキッズでのアローラニャースが欲しいと思っていたので、私にとって丁度良い情報でした(笑)
発売日になったら2個くらいゲットして、1個は未開封で保存しようといういつもの流れを検討しています。
それにしてもは色々言っていたアローラニャースを気に入った自分の心境の変化に驚いてしまいます(爆笑)