自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

赤いきつね(関西版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1540.jpg
この前の休日に大阪で購入した関西版の赤いきつねを食べました。
20代後半になってからカップ麺を食べると何故か体調を崩す謎のジンクスがありまして、半年以上振りのカップ麺を食べる事になりました(^^;)


則本 昂大選手のタオル

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1429.jpg
この前親と札幌ドームで東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観に行ってきたSです。
その中で楽天のエースピッチャーである則本選手のタオルがあったので購入しました!
テレビ中継で則本選手のタオルを掲げているファンを見て、紫色好きな私は羨ましいと思っていましたので、ゲットできて良かったです♪

フリーザ様のグラス(開封後)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1294.jpg
この前ゲットしたフリーザ様のグラスを本日箱から出してみました。
予想通りグラス自体は透明だったので、牛乳を入れれば通常のフリーザ様を再現できるみたいです。
オレンジジュースやパイナップルジュース等を入れると、おそらくゴールデンフリーザになると思われます(笑)
今日は近所を散歩をしながら今回の一番くじを探しましたが、取り扱っているところはありませんでした。
人気があるから無くなったのか、入れ替え時期が来たから無いのかはわかりませんが、来月や再来月にはフリーザ様のフィギュアが出るので、お金を貯めていこうと思います。

一番くじ ドラゴンボール ~悟空VSフリーザ超対決編 グラス、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1293.jpg
この前ガンバと仲間たちを観に行った後、近所のセブンイレブンで一番くじを1回プレイしました。
一番くじはどんなものかは知っていましたが、プレイするのは今回が初めてです。
1回引いてみたところ、E賞のグラスだったので、フリーザ様の顔が描かれているグラスを選びました。
これは白い牛乳を飲む時に使うのがいいかもしれません(笑)

実写版ビーバップとロックステディはどんなデザインなんだろう・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

実写版ミュータント・タートルズ続編を楽しみにしているSです。
そんな中、実写版に初登場になるビーバップとロックステディの事が気になっています。
人間の姿の画像は確認しており、ビーバップはパンクファッションをしている紫色のモヒカンヘアーの黒人男性、ロックステディは体格が良い白人男性でした。
またゴツイデザインのバイクに乗るようで、最近その画像も確認することが出来ました。
一番気になるところは、ミュータント化した時のデザインがどうなっているかです。
旧作寄りになるのか、それともオリジナルのデザインになるのか今からも楽しみです♪