自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

LIVE DA PUMP 2016-2017 RED "20th anniversary live"、参加決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

DA PUMP20周年ライブ「LIVE DA PUMP 2016-2017 RED "20th anniversary live"」の先行予約をしていたSです。
先月末に先行抽選の結果が来て、無事ライブチケットを取る事が出来ました!!
当選なら去年のライブと同じくらいの時間に結果が来ると思っていたので、その時間になっても結果が来なかった為、てっきり落選したものだと思っていました(^^;)
期限内にチケット代は支払ったので、あとは旅行の計画をしっかり立てていくだけです!
とりあえず今回の旅行で一番の楽しみが出来たので、DA PUMPファンとして嬉しい限りです♪


今年の旅行は6月になりました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

毎年道外へ旅行に行っているSです。
今回はDA PUMPのライブに合わせて6月に行く事にしました。
チケットは今月始まった予約抽選に応募し、その結果を待っている状態です。
また、ライブ会場がディズニーランドに近い事もあるので、物心ついて初めてとなるディズニーランド(+ディズニーシー)にも行こうかと思っています(笑)
とりあえず飛行機は予約できたので、あとは宿泊先ホテルやどういうスケジュールにしようかを考えている最中です。

第68回さっぽろ雪まつり

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

この前さっぽろ雪まつりが開催されたので、参加してきました。
去年は風邪をひいた+旅行が控えていたので、ほとんど見る事ができませんでした。

大阪・京都旅行の報告 2日目・3日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

大阪旅行記事の続きをアップします。

大阪・京都旅行の報告 1日目

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今月の19日~21日まで大阪旅行に行っていたSです。
今回も旅行での出来事を記事にしたいと思います。