自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

スーツ姿のワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0348.jpg
今回も昔のイラストを紹介します。
ワルイージは紫色のスーツ・黒いYシャツ・赤いネクタイ・サングラス姿になっています。
肩幅が広い過ぎたのが反省点ですが、格好良い感じにはなったかなと思います。


怒っているワリオとワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   22 comments   0 trackback

IMG_0347.jpg
昔描いたワリオとワルイージのイラストをアップします。
お気付きかと思いますが、このイラストはマリオテニスGCのOPを見ながら描きました。
トーナメントでマリオブラザーズに負けてしまった為、掲示板にあるマリオブラザーズの写真に激怒している2人になっています。
この後2人はそれぞれのライバル?の写真に悪戯書きをして鬱憤を晴らすという子供じみた行動に出ていました(笑)
悪戯書きをしている時のワリオとワルイージは楽しそうであり、助け合っていない間柄であっても、お互いに悪戯好きで相性が良いコンビだなと感じます♪

タンクトップを着たワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0346.jpg
今回は昔描いたイラストを紹介します。
DA PUMPのISSAさんを見ながら描いたワルイージとなっています。
ほとんどはISSAさんの服装を真似たのですが、アレンジとしてワルイージにはワリオを連想させるバンダナを巻いてみました。

ワリオバイクに乗るワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0329.jpg
昔描いたワルイージのイラストを紹介します。
このイラストはマリオカートWiiの画像を見ながら描いたものになります。
個人的にワリオはワリオカーのイメージがあるのですが、ワルイージはバイクに乗っているイメージがあったので、このイラストが誕生しました。
マリオカートWiiからワルイージは重量級キャラに変更となり、重量級の中では加速とドリフトに優れており、ダートとグリップにも補正がかかっていました。

ワインを飲みながら窓から夜空を見ているワルイージ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0328.jpg
今回も昔描いたイラストですが、普段の格好ではなく、スーツ・ハット姿のワルイージを描いていました。
ISSAさんの写真集を見ながら描いたイラストで、昔は色々なテーマのワルイージを描いていた事に改めて気付きました。
スタイルが良いワルイージはスーツ姿も似合っていると思います♪