自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>を観てきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   9 comments   0 trackback

IMG_0043.png
昨日ミュータント・タートルズ実写版続編を観てきました!
ここから先はネタバレ要素がありますので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。


遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを観てきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

4月最終日に遊戯王の映画を観てきました!
この先はネタバレ要素もあるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。

GAMBA ガンバと仲間たちを観てきました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1286.jpg
今日は昨日公開になった映画「GAMBA ガンバと仲間たち」を観てきました。
かつて放送されていたテレビシリーズ「ガンバの冒険」を再放送で少し観ていたので、今回の映画を観に行こうと考えていました。
この先はネタバレ要素があるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います。

STAND BY ME ドラえもん 感想

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

昨日放送された「STAND BY ME ドラえもん」の感想を書きたいと思います。

実写映画タートルズをDVDで観ました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

映画館で実写映画のタートルズを観に行ってもう5ヶ月経ちました。
最近DVDで改めて見てみましたが、(タレントさんが演じたキャラは置いといて)タートルズ4匹の声はどれもキャラのイメージ通りでハマっていると感じます。
特に畠中さんのミケランジェロがお気に入りで、もしこの映画を観ていなかったら、東京旅行でミケランジェロのフィギュアを買わなかったと思います。
最後のミケランジェロの失敗は映画館でも笑ったのですが、今回も爆笑してしまいました(笑)
実写版シュレッダーは物凄く強くて、担当声優が同じニコロデオン版シュレッダーとタートルズの初対決を連想させました。
海外では来年公開である続編にビーバップとロックステディが登場する予定なので、あの2人がどういう流れでミュータント化するのか楽しみです♪