自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

先月加入したぬいぐるみ達

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_3912.jpg
先月の東京・千葉旅行で加わったステラ・ルー、ぴーにゃっつ、キテルグマ、そしてピッピにんぎょうの4体が新たにぬいぐるみ軍団に入りました。


トドック

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0200.png
最近コープさっぽろ宅配システムのキャラクター「トドック」のマスコットを手に入れました。
耳がCとPになっているのが特徴であり、エプロンをした可愛いしろくまのデザインになっています。
CMでは何度かトドックのデザインを見ていたのですが、今回のマスコットでトドックを確認したところ、可愛らしい顔つきから癒しを感じました。
トドックも勿論ピッピ率いるぬいぐるみ軍団の一員になる予定です(笑)

フリーザ様のぬいぐるみ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1340.jpg
シルベスターをゲットしたヴィレッジ・ヴァンガードへ行った後、ゲームコーナーで「ドラゴンボール超 カバンに付けられるでっかいゴムひも付ぬいぐるみ」のフリーザ様のぬいぐるみを見つけました。
昨年の12月に登場したぬいぐるみなのですが、私の近所では見つける事が出来なかったので、2ヶ月後にまさかの対面になりました(笑)
ドラゴンボール関係のグッズが入った小さめのクレーンゲームにフリーザ様のぬいぐるみがあり、400~500円でゲットする事が出来ました♪

シルベスター・キャット プラッシュキーチェーン

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1339.jpg
土曜日に髪を切り終えた後、イオンの中にあるヴィレッジヴァンガードへ行ったところ、ルーニー・テューンズのシルベスター・キャットのプラッシュキーチェーンを購入しました。
最近子供時代から大好きなルーニー・テューンズの動画にハマっていたので、好きなキャラでもあるシルベスターのグッズを選びました。
唾を飛ばす破裂音で喋る特徴があり、日本吹き替え版での口癖は「スルメも逆立ち」(こんちくしょー程度の言葉で、特に意味はない様子)です。
担当声優は旧作・新作同様、吹き替えで多くの役を演じる江原 正士さんであり、シルベスターの独特な喋り方や憎めないキャラを上手く演じてくれています(^^)

Pちゃんのぬいぐるみ、再びゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1126.jpg
この前はシャンプー(猫の姿)のぬいぐるみをゲットして、今回は良牙(Pちゃん)のぬいぐるみを1回でゲットしました。
前回のPちゃんと体勢は異なりますが、同じく泣き顔のPちゃんを今回もゲットしちゃいました(笑)