自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

絶対に笑ってはいけない名探偵24時!が楽しみ~♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年も年末にダウンタウンのガキの使いやあらへんで!SPが放送されるようです。
通常の放送も見ている私にとって毎年の年末SPも楽しみな番組であり、どんな展開が待っているのか楽しみです♪
浜田さんは「スタッフとの信頼関係が完全になくなった」、松本さんは「10周年は卒業にふさわしい」と語っていて、このロケの大変さを物語っているように感じます。
一方で方正さんはお尻の痛みに備えて痛み止めを飲んでロケに挑むというドーピング?をしていたようですが、結局効かなかった事を暴露していました(笑)
毎年恒例のバス、引き出しネタ、出川さんと上島さんの派閥抗争、蝶野さんの登場等がどのように組み込まれるのか放送をしっかり見ていこうと思います!


浜田ばみゅばみゅ、恐るべし(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ガキの使いで浜田さんがきゃりーぱみゅぱみゅ風になった「浜田ばみゅばみゅ」が来月にCD化される事を知りました。
この前の企画で完成度の高いPVや中毒性がある歌詞にかなり反響があったようで、本家きゃりーさんをプロデュースしている方々の目に止まり、本格的に曲をプロデュースする事になりました(笑)
私も動画サイトで確認したのですが、今回も何処かクセになりそうな独特な雰囲気を出していたように感じます。
CDを購入しようか検討したいところですし、今年の年末ガキの使いSPにこの曲が出てきそうな気がしなくもないです(笑)

ビーバップとロックステディ、登場決定!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今月もゴールデンフリーザのフィギュアを狙っていたり、遊戯王関係に目をつけているSです。
そんな中実写映画のタートルズがレンタル開始になるようなので、新作で借りようか少し待とうか、もしくはDVDを買おうか考えています。
最近になって、来年公開の実写映画タートルズの続編に私が好きなビーバップとロックステディの人間姿の画像が公開されていました。
画像を確認したところ、ビーバップは紫色のモヒカン頭をした黒人男性で、ロックステディは迷彩柄ズボンをはいた体格の良い白人男性でした。
最初は噂程度でしたが、最近2人の登場が現実的になっていて嬉しい限りです♪
昔もビーバップとロックステディが登場するアイディアがあったものの、ラザーとトッカに変わられてしまったので、実写化されたお間抜けコンビを見てみたいです!
これで玩具化されることになったら、コレクションに加える為に購入しようかと思います。

浜田雅功さん、52回目のお誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日はダウンタウンの浜田雅功さんの52回目のお誕生日を迎えました。
私は今もガキの使いを毎週欠かさず見ていて、年末恒例の笑ってはいけないシリーズや格付けチェックでも楽しませて頂いています。
今年の4月から、北海道ではガキの使いが火曜日の深夜に放送されるようになり、今まで日曜日の午後11時少し前に放送という慣れ親しんだ時間にガキの使いを見れないことに寂しさを感じるようになりました(^^;)
最近は山崎対モリマンのDVDを見ていて、中立なコミッショナーであるはずの浜田さんが時にはホルスタイン・モリ夫さんに「行け!」と指示を出しているのが面白いです(笑)
笑っていいとも!ではとんねるずさんと久し振りの共演も見られた時は、どちらも好きな身として感動しました。
今後もお身体に気を付けながら、お笑いを提供し続けて欲しいところです。

やなせたかしさんがお亡くなりに・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日「アンパンマン」などで知られる漫画家・絵本作家のやなせたかしさんが13日に亡くなられたというニュースを見ました。
私が0歳の時にアニメがスタートして、今でも大好きなばいきんまんと出会いました。
子供の頃からのヒーローであるばいきんまんからは「簡単に諦めない精神」を学ばせていただきました。
今もアンパンマンを見ている身として、アンパンマン達を生み出したやなせさんが亡くなられたことを知り、大きなショックを受けています・・・。
最後にやなせたかしさんのご冥福をお祈りします。