自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今日の収穫

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日は用事があって出かけていて、ついでにカードを購入しました。
購入したのは、遊戯王関係では真紅眼の黒竜、死霊操りしパペットマスター、ニュートの3枚で、全てデュエル・ターミナル版です。
他にはデュエマの覚醒版オルゼキアを手に入れました。


今日のカード収穫報告

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今日は遊戯王とデュエマの新パックが発売されるので、雪まつりの後に買いに行きました。
遊戯王は以前の記事に書いた欲しいカードのほとんどを手に入れることができました。
デュエマは130円で売っていたので、8パック購入しました。
ヤミノストライクやブラック・ガンヴィートなどの欲しいカードは手に入れることができたうえ、時空の不滅ギャラクシーをゲットできました。

最近のカードゲーム関係について

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近の私は遊戯王とデュエマの2種類カードゲームをプレイしています。
しかし両方とも悪魔族主体のデッキを使っているので、テーマは同じです(笑)
それぞれ違った魅力があるので、面白いと思います(^^)