自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

青眼の究極竜(デュエルリンクス)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0667.png
デュエルリンクスでタッグデュエルのイベントがありました。
青眼杯は海馬 瀬人とペガサスのタッグとの決勝戦になり、1回だけ青眼の究極竜を召喚されました。
私がデュエルリンクスを始めた当初はムービーがなかったのですが、途中からムービーが追加されたようです。
この時はタッグパートナーのモクバが収縮を伏せていたので、青眼の究極竜お返り討ちにする事ができました(笑)
瀬人の負けフラグと言われている青眼の究極竜ですが、瀬人の最強モンスターであり、映画ではリメイクカードの真青眼の究極竜が登場しています。

スポンサーサイト

デーモンの顕現、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0662.jpg
久し振りに遊戯王カードをシングルで購入しました。
今回はデーモンの召喚のリメイクカードであるデーモンの顕現となります。
デーモンの召喚と同じステータスを持ち、デーモンの召喚を融合素材にした融合モンスターで、条件によってはデーモンの召喚を復活させる効果を持っています。
儀式モンスターでもデーモンの召喚のリメイクカードが出ているのですが、個人的に融合モンスターの方が好きだったので、こちらを先にゲットしました。

丸藤翔が使用可能になりました

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0635.png
この前のデュエルリンクスのイベントで丸藤翔を使用可能にしました。
ビークロイドデッキの使い手ですが、まだビークロイドが不足している為、別デッキを使用しています。
最近パックを買い過ぎてジェムが100以下になってしまったので、翔を育ててジェムを稼いでいます(^^;)

闇マリクがレベルMAXになりました

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_0630.png
デュエルリンクスで闇マリクをレベルMAXまで育てました。
本来は闇バクラを育てようと思っていましたが、あるカードを手に入れる為、闇マリクを先に育てる事にしました。

IMG_0631.png
闇マリクを育てていた理由は、報酬カードがニュードリュアだったからです。
ニュードリュアは嫁のダーク・ネクロフィアに続くお気に入りである原作出身のカードで、現在でも現実の悪魔族デッキに投入しています(出会いについてはこちら)。
ニュードリュアにも専用ボイスがついていて、原作の台詞が聴く事が出来ます♪
ゲットしてすぐに悪魔族デッキに投入し、今後の活躍に期待しています!

キャラのレベル上限が45になりました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

最近デュエルリンクスでキャラのレベル上限が45にアップしました。
ジェムや報酬カードを手に入れられる事になり、キャラによっては既に手に入っているカードだったり、新規カードだったりしています。
一番気になっているのは、闇マリクのレベル45の報酬カードであるニュードリュアです。
ニュードリュアは私のお気に入り悪魔族カードの1枚で、原作出身ではダーク・ネクロフィアに次ぐ愛用カードになっています♪
使用者の闇マリクが言うように効果がなかなか使えるので、現実やゲームでのデュエルではピンチを何度も救ってもらいました。
デュエルリンクスにニュードリュアが登場して欲しいと思っていたので、まずは闇マリクをレベル45にし、ニュードリュアをゲットしてから改めて闇バクラを育てようかなと思います。