自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

このブログについてのTOP記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

このブログはこの私、自称悪魔族使いのSが趣味に関する記事について書いていくブログです。
主に遊戯王、ポケモン、マリオ、デュエマ等のゲームやアニメ関係を取り扱っています。
このようなブログですが、コメントやブロ友、相互リンクの申請を頂けると非常に嬉しい限りです。

時々趣味の一環でキャラクターのイラストを描いています。
リクエストがある場合はコメントに書いていただけると有難いです。
出来るだけご期待に添えたいのですが、時間的に都合が合わなかったり、専門外のキャラクターだと時間がかかってしまいます(^^;)
また短い期間でリクエストだけバンバンされても困り、荒らしと認識してしまうのでそこはご了承下さい。

チャットを作成したので、お話がしたい場合はこちらでお願いします(荒らしはお断り)。
http://seviper4537.chatx.whocares.jp/

興味本位で来られた方でも、是非記事を読んでみてください!


アリオ松本が今秋閉店に・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

先月末に長野県松本市のJR松本駅付近にあるアリオ松本が今年の秋頃に閉店するというニュースがありました・・・。
私が一人暮らし時代にエスパからアリオ松本に変わり、何度も行っていた思い出の場所です。
何でも今年になって色々なお店が閉店し、空き店舗が目立つ状態になりつつあったようです。
イオンモール東松本が新しく出来るようですが、JR松本駅付近が寂しくなるのは良い事ではない気がします(^^;)
去年の冬頃には昔行っていたカードショップが旅行で松本市に訪れた年に閉店していた事も知り、私が離れてから松本市の思い出の場所も無くなっている事が非常に寂しい限りです・・・。
近くのバスターミナルの事は特に伺っていないのですが、東京等へ行く手段にもなるので、バスターミナルは残ると思っています。

ミートスパゲッティを作りました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_0131.png
この前久し振りに自分で料理をしてみようと思ったので、ミートスパゲッティを作りました。
一人暮らしをする前に覚えて、久し振りに作ったのですが、手順は忘れていなかったようです。
ただ、1人分の量をド忘れしてしまい、麺とミートも結構な量になってしまいました(笑)

ブログ8周年記念!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

本日2月4日でブログを始めて8周年を迎えました。
また1年無事にブログを更新できたので、新たな1年を迎える事になります。
闇猫さんからの紹介により、20代前半にブログを始めたのですが、とうとう私も今年で30代に突入する事になりました(笑)
今年もマイペースに更新していき、自分の世界を広げていこうと思います!

ケンザウルスさん、お誕生日おめでとうございます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日1月9日は相互リンクしているケンザウルスさんのお誕生日です。
ケンザウルスさんとはおもちゃのひろくんさんのブログで知り合い、タートルズやドラゴンボール好きという共通の趣味がある方です。
お互いにフィギュアネタのコメントし合う間柄になっており、声優ネタ等を盛り込んでいて、楽しませて頂いています(笑)
改めてお誕生日おめでとうございます!