自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

アローラニャースのぬいぐるみ(3回目)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0211.png
前に立ち寄ったゲームセンターでまたアローラニャースのぬいぐるみをゲットしちゃいました(笑)
このぬいぐるみは、今年の2月にアローラロコン・アローラライチュウ・アローラニャースの3体で登場したプライズ景品なのですが、アローラニャースだけ残っている状況を何度も見ていました(^^;)
アローラニャースが好きになった私としては、その状況が何か心苦しい気持ちになってしまい、今回で3個目となるアローラニャースのぬいぐるみをゲットした訳です。
1個目は1000円以上かかりましたが、2個目は100円、今回は400円と低予算でゲットしました。


Comment

ケンザウルス says..."二度あることは三度ある?(笑"
こんばんは~

自分の好きなキャラクターが残されていると、心苦しいお気持ちは共感できますね。

しかしながら、3体も揃うとは驚きですね!
チョコエッグのピッピのように、今後も増殖しそうな予感ですね(笑
2017.05.17 21:56 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 二度あることは三度ある?(笑"
こんばんは~。
タイトル通りの記事ですね(笑)

共感して頂き、ありがとうございます!
やはり好きなキャラが残っているのは良い気がしませんよね(^^;)
お金と置き場所があったら、全部買い占めたいと思う時もあります(笑)

最初は1個で十分だと思っていたのに、何だかんだいって3体も揃ってしまいました(笑)
3体目をゲットした数日後にまたお店に様子を見に行ったら、アローラニャースはもうなくなっていましたね~。
恐らくですが、もうこの子は増えないと思います(爆笑)
2017.05.17 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1929-445ab71f