自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

このブログについてのTOP記事

Posted by 自称悪魔族使いのS on   1 comments   0 trackback

このブログはこの私、自称悪魔族使いのSが趣味に関する記事について書いていくブログです。
主に遊戯王、ポケモン、マリオ、デュエマ等のゲームやアニメ関係を取り扱っています。
このようなブログですが、コメントやブロ友、相互リンクの申請を頂けると非常に嬉しい限りです。

時々趣味の一環でキャラクターのイラストを描いています。
リクエストがある場合はコメントに書いていただけると有難いです。
出来るだけご期待に添えたいのですが、時間的に都合が合わなかったり、専門外のキャラクターだと時間がかかってしまいます(^^;)
また短い期間でリクエストだけバンバンされても困り、荒らしと認識してしまうのでそこはご了承下さい。

チャットを作成したので、お話がしたい場合はこちらでお願いします(荒らしはお断り)。
http://seviper4537.chatx.whocares.jp/

興味本位で来られた方でも、是非記事を読んでみてください!


ディアバウンド・カーネルがカード化決定♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今月発売の遊戯王OCG「20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE」の情報を調べていたSです。
その中に私が気になっていたアニメオリカのディアバウンド・カーネルがカード化されるようです!
ディアバウンドは記憶編に登場する盗賊王バクラの精霊であり、アニメでは記憶の世界に入る前にディアバウンド・カーネルとして登場しました。
アニメ版ディアバウンド・カーネルは相手モンスターの弱体化だけでなく、倒した相手の能力を吸収する精霊獣ディアバウンドと同じ効果を持っていました。
OCG版はアニメ版と多少異なり、相手モンスターの弱体化と自身のパワーアップ効果を持っているようです。
ディアバウンド・カーネルの他には、アニメGXに登場した三幻魔のサポートである失楽園や暗黒の召喚神、ヘルカイザー亮がデッキをばら撒くシーンで有名なパワー・ウォール等も出ると伺っています。
闇バクラが好きな私はディアバウンド・カーネルを手に入れる事にしたので、カードの発売日が非常に楽しみです♪

遊戯王OCGブースターSP FUSION ENFORCERS

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_0074.png
先月遊戯王の新パックを購入しました。
今回のパックはユーリの捕食植物(プレデター・プランツ)、素良のデストーイ、召喚獣カードがメインのパックになっています。
私は3パック購入したのですが、ユーリのグリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンや超融合は当たらず、召喚魔術という融合カードが当たりました。

マリー姫、ポケモントレーナーになる パート114

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

小説の続きをアップします。
今回から舞台がグレンタウンへ入ります。

小説の番外編を製作中

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

去年から小説「マリー姫、ポケモントレーナーになる」を書いているSです。
もうパート100を超える長期連載になっており、以前にも話した通り、私自身ここまで書けるとは思っていませんでした(笑)
マリー姫の小説もジム戦を終えたら、アニメ形式のポケモンリーグ編を書く予定になっています。
ポケモンリーグ編を公開する前には、最近ご無沙汰なワルイージストーリーの番外編として、ワルイージを主役にしたポケモン回を披露したいと思います。
番外編を書く理由としては、最近ワルイージの活躍が少ないと心配しているファンもいらっしゃるかなと思ったからです(笑)
その小説では、ゲームやアニメに登場したあるトレーナーがワルイージとバトルする事になり、ワルイージとマリー姫のバトルスタイルの違いやワルイージの狡賢い性格を描いていく予定です。
既に脚本はある程度固まってきたので、マリー姫の小説と並行しながら少しずつ書いています。